バルクアップHMBプロよりもビルドマッスルHMBを選んだ理由

バルクアップHMBプロよりもビルドマッスルHMBを選んだ理由

バルクアップHMBプロよりもビルドマッスルHMBを選んだ理由

ビルドマッスルは大正解!

夏も近い時期になりいい身体を作るために筋トレをすることにしました。

いつもこの時期になるとプロテインと筋トレを始めるのですが、今話題のHMBサプリを今回は試してみることにしました。

私が飲んだのHMBサプリは、「ビルドマッスル」というサプリでした。

筋トレもずっと続けていこうと思いながらも、夏が終わるとやめてしまったり、始めるまでになかなか重い腰が動かなかったりすることによくありますよね。

僕もずっとそうでした。

なぜそのようになってしまうのかと自分で考えてみると、やはり筋トレしているときの苦痛と、プロテインを入れるシェイカーを洗ったり、終わってからくる筋肉痛の激痛と明らかにわかる身体の疲労がそうさせてしまうことです。いつもストイックにできない僕はだいたい半年前くらいから少しずつ始めることを心がけていました。

そして今回も2月くらいから始めてみることにしました。

この「ビルドマッスル」も最初は半信半疑で始めてみることにしたのですが、

「結論から申しますと飲んで大正解のサプリでした。」

プロテインのように粉状のものではなく、錠剤なのでとても飲みやすく、いちいちシェイカーを洗わなくて済むので、とても便利な商品だと思いました。

少し大粒の錠剤を4錠から8錠飲むので、錠剤を飲むのが苦手な方は一粒ずつを4回から8回に分けて飲むことをオススメします。

僕は錠剤を飲むことに苦手意識はなかったので4錠や、少しハードにトレーニングした時は8錠を一気に飲んでいました。

プロテインと同じように運動から30分以内に飲むのが望ましいので運動直後に4錠、朝起きてからも4錠飲んでいました。

筋肉痛なども軽減されている感じを実感できたり次の日も疲れづらい身体になりました。

筋トレをして1ヶ月がたったころ、だんだん少しずつ変化が見られるようになりました。

飲まないで筋トレを続けてきた時に比べると、身体のスジがほんのり入るようになって全然違うことが実感できてきます。

ビルドマッスル2ヶ月で効果が!

2ヶ月目になると身体のボリュームも出てきて、このくらいからだんだんとたまに会う人からは、ボリュームが出たのに「なんか顔が痩せたね」とか「身体つきがよくなったね」とか「なんかトレーニングしてるの?」とか周りから言われるようになってきます。こうなると筋トレをするのがだんだんと楽しくなってきます。

メニューもダンベルの重りを上げたり、回数を増やしたりなど、だんだんレベルアップできるようになり、3ヶ月目になると筋トレ前とは別人のような身体になることができました。

このくらいになってくると、よく会う人からも変化に気づいてもらえるようになってきます。

値段も手頃で最初の一袋はキャンペーンで500円から始めることができました。2ヶ月目以降は一袋6000円近くするのですが、3パックセットというセットプランが2回目以降から使えるので、3パックセットはおよそ1万円になるので、実質は1パック3000円ちょっとで始めることができます。

「90日間の返金保証」もあり、効果が出なかったときは全額返金してもらえるという嬉しくて安心する特典も付いています。

今までの僕の身体は典型的な30代のポッコリお腹だった体型が20代のようなキレの良いボディーになることができました。

プロテインと違い、飲みやすくて効果がでるこのHMBサプリはこれからも飲み続けようと思います。

みなさんもこのサプリなら続けられると思います。

こんなストイックになれない僕でも継続して続けられる素晴らしい商品です。

いつもなら夏が終わるとやめてしまう筋トレもそのまま続けていける自信がつくほどのサプリでした。

たった3ヶ月でもこのくらいの効果が出たので一年続けていれば確実に別人になれてしまうくらいの効果がでるのは間違いないです。

みなさんも無駄のない効率の良い鍛え方を始めてみるのはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です